TOPEPの日記

あまり他人に見られることを想定しない日常を人生の備忘録として書く場所

5/29 ハードな水曜日

出来事

今日は朝起きた段階で若干気力がわかず、遅刻して出勤。朝は継続指導中のメンバーとビジネスアイデアの検討。その後はデザイン部メンバーと営業企画周りについて会議をした。自分に珍しく時間があったのでじっくり話せて割と有意義であった。

お昼は、若手メンバーと海鮮丼。

13時半からは久々のヘビーめの議会。Corp.19B議案と、社員憲章とを審議にかけた。全体の審議が終わったのは16時ごろなのでかなり時間がかかった。Corp.19Bは無事可決、社員憲章は来週審議継続となった。かなりヘビーな議論でヘトヘトになった。自分としては毎回新鮮な刺激があり大変おもしろいのだが、みんなも意義を感じてくれてるといいなぁ。

夕方からはシステム部のマーケティング会議。順調に進行しており、悪くない印象。

夜は作戦担当との定例MTG。ついでに夕飯としてジェノベーゼパスタを食べた。美味い。MTGの方は大変有意義で全社の作戦計画周りの骨子が少しずつ見えてきた印象。とにかく1段2段と踏み込むのが大事であろう。

風景

少し人数の増えた議会の風景

気分

午前はイマイチであったが午後からは段々ノッてきた。