TOPEPの日記

あまり他人に見られることを想定しない日常を人生の備忘録として書く場所

5/23 調子の悪い木曜日

出来事

午前中は調子が出ず、ベッドでグダグダしていた。

昼からは、某信金との融資書類の調印があるために家を出発。しかし、この調印は信金側が2度ほど書類漏れをしていたがゆえに繰り返しやらねばならなった作業。何度もつきあわされるこちらとしては大変不満。

お昼ごはんは、適当なレストランで豚のソテー。

午後からはオフィスに移動してCTOと自社プロダクトの開発仕様に関する会議を行った。短く終わり悪くはない。

合間の時間に事務作業をこなした後、デザイン部との企画進捗管理MTGに出席。若手の育成レベルも2ndステージに上がったものと思う。企画作業も進みそうで良い会議を組めたように思う。

その後は若手社員との1on1MTGを経て、デザイン部メンバーと食事へ。四川系中華を食べた。大変美味しかったものの明日のお腹の調子が心配だ。

風景

あまり印象に残った風景はないが、喫茶店でのデザイン部との会議が印象深い。

気分

最近の暴飲暴食やら生活の乱れがたたって調子が悪い。