TOPEPの日記

あまり他人に見られることを想定しない日常を人生の備忘録として書く場所

5/22 いつもどおりの忙しい水曜日

出来事

午前中はデザイン部リーダーとの1on1面談。その最中に経理スタッフの方が子連れでやってきた。お子さん9ヶ月らしいがすでに中々のイケメンで相当可愛かった。子供がほしいなぁ。

その後はとにかくずっとMTGをしていた印象。19時までMTGをしていなかった時間はなかった。

途中でデザイン部リーダー氏が腹痛で倒れるなどしてあわや救急車となった。ブログでは表現しづらいが、諸々反省して、動き方を帰る必要がありそう。

なお、お昼はいつものアジアンで、アジア風カレーを食べた。

なんか疲れが出ており、本来会った19時からの子会社社長とのMTGをぶっちして帰宅。ご飯は適当に中華屋で食べた。パーコー担々麺。

備考

翌日に書こうとするとすでに思い出すのがしんどい、辛い。

印象に残った風景

朝の出勤風景。初夏の鮮やかさ。