TOPEPの日記

あまり他人に見られることを想定しない日常を人生の備忘録として書く場所

5/11, 5/12 忙しい土日

5/11

概要

午前中から新たに加わった強力な協力者とのMTG。CTOとの連絡線構築も狙って、三者での会議とした。想定以上の気合いを感じて大変安心。本気でやればかなりのレベルまで到達できそうだ。

お昼はそのまま喫茶店でカレーを食べた。

午後からは支援先とのMTG。これは可もなく不可もなく。

夕方からは奥さんと合流して、不妊クリニックへ。体外受精も本格検討開始。

帰宅後は午前から午後にかけてのMTGが体力に響き、ほとんど動けなくなっていた。

夕飯は奥さんが作ってくれたが、何を食べたか覚えていない。鮎の塩焼きだったかな?

景色

あまりいい景色はなかったが、有楽町のゴミゴミした昭和感と並存する再開発されたキレイ感の混在が好きだなといつもながら感じた。

5/12

概要

今日は会社の皆との交流を目的としたバーベキューだった。しっかりとしたバーベキュー体験はかなり久々というか、初と言ってもいいくらいであった。青空の元でいろいろやるのは気分はいいね。

仕事とは違った世界観で相互に交流できるいい機会になったのではないかと思う。

ただ、とにかくすごく疲れて帰宅後は動けなくなった。土日両方が疲労困憊だと平日がやばい予感。辛い。

夕飯は奥さんが気合いを入れて作ってくれたラザニア。美味しかった。

その他

治療後の歯が結構痛い。こりゃ困った。

景色

天気のいい屋外の雰囲気。椅子に座って、バーベキューグリルとテーブルが中央にある状態。