TOPEPの日記

あまり他人に見られることを想定しない日常を人生の備忘録として書く場所

5/8 忙しい水曜日、5/9 誕生日という名の普通の日

5/8

出来事

午前中は歯医者へ。なんだが前回の治療箇所がすごく食べ物が詰まるようになり辛いがどうしようもない模様。

昼はみんなとは食べられず一人で後から。

午後からはMTGの連続で忙しい。よく覚えてないがGW明けということもあり、開発事業部との打ち合わせが長引いた。

夜はこれまた子会社の社長殿とMTGをした後、帰宅。ヘロヘロ感があった。

夕飯は、奥さんが作ってくれた謎の炒めもの。美味しかった。

印象の残った景色

ソファーでぐでっとしたときの自宅の風景

5/9

出来事

午前中は臨床宗教師の資格を持つ、僧侶の方とMTG。マインドフルネスなどの観点で対企業対応も手慣れていそうで、頼れそう。人柄はよくわからないが、腕はしっかりしていそうだった。

お昼はそのままビルの中のラーメン屋で一人食べた。替え玉を食べたい欲求があったが我慢した。それは一応は正解でおかげで午後はほとんど眠くならなかった。

午後は軽いMTGを行ったあと、CTOとCorp.19Bについて継続議論。その後夕方はデザイン部のリーダーから悩み相談などを受けた。

夜は奥さんと合流してケーキを買ったあと、ケンタッキーを買って帰宅。

印象に残った景色

午前中の丸の内。昼飯を求めてウロウロ。