TOPEPの日記

あまり他人に見られることを想定しない日常を人生の備忘録として書く場所

4/27 ゴールデンウィークの開始日

出来事

午前中は、ビジネスをお手伝いしている個人の方とのMTG。割と踏み込んだ厳しめの話をしてしまった。本質的に迫っていたので伝わったと信じたい。

午後からは家族とともに祖母の家へ。変わらず元気であったが、あと何回会えるのかなと思うと悲しいところもあり。だからと言って頻繁に会いたいと思えるかというと中々そう思えないのが難しいところ。自分自身も年をとったときには寂しいだろうがなぁ。

夕方帰宅してからは例によってCities Skylinesをプレイ。気づいたら9時半で4-5時間ほどがあっという間に経ってしまった。楽しかったが恐ろしい。

ハイライト

子供の頃は遠いと感じた祖母の家が近くてびっくり。しかし午後からは疲れていて周辺を観察する気力がなく、ぼんやりした一日になってしまったかもしれない。午前中は中々充実していたのだが。

気分

今日は少し疲労感が強い日。しばらく充電したい。

記憶に残った情景

祖母の家の町の昭和感を色濃く残した商店街。人がまばらで、少し涼しい。今日の出来事だけどすでに記憶が薄い。