TOPEPの日記

あまり他人に見られることを想定しない日常を人生の備忘録として書く場所

天気が気分悪い日

今日から日記を構造化しようと思う。記述負担軽減のため。

出来事

午前は在宅で勤務した後、新橋でランチMTGをお偉い感じ(大分年上)の方と。

午後からは更に移動してホテルのラウンジでみんなで作業。アイスクリームなどを頼んだ。

夜は営業提案の打ち合わせをした後、サークル同期の飲み会に参加するという働きすぎサラリーマンみたいな動きをした。普通に辛い。

ただ、思っていたより飲み会は楽しくて久々の人とも会えてよかった。

ハイライト

Corp.19B作戦のさらなる詳細の検討をCTOとし、認識が深まった。今回の作戦は過去のうちの会社の打ち手の中でも最も大きなものになるので、検討期間が相応に必要になりそう。すごくワクワクできている。

気分

全般的にテンション高め

記憶に残った情景

急に冷えた空気と雨が降りそうで降ってない湿気のある薄暗い夕方。