TOPEPの日記

あまり他人に見られることを想定しない日常を人生の備忘録として書く場所

5/31 疲れた金曜日

出来事

午前中は本当は髪の毛を切りに行きたかったが、デザイン部がやや燃えていて対応するために結局行けず。若手と暑苦しくMTGするなどした。

お昼は奥さんとMENSHOWに食べに行った。久々だったが美味い。最近あまり行けてなかったが少し見直したのでしばらくは何度か行ってみようと思う。

午後からは出勤して、システム部と作戦会議の予定だったが、なんとなくの気分で雑談セッションに。柔らかく話す必要があると思ったので。しかし、システム部はどこか不健全性をまとっている。健全化を図りたいが、真剣に考えないと打つ手がでない気もした。結局15時から19時くらいまで雑談的に話をして終了。うーむ。

家に帰ってからはどっと疲れてしまった。

夕飯は出前の中華と奥さんが作ってくれた野菜系の二品。まあまあの満足度。

気分

今日はイマイチだったし、不安が増す感じ。特にシステム部。

風景

ラーメン屋で奥さんと横並び。