TOPEPの日記

あまり他人に見られることを想定しない日常を人生の備忘録として書く場所

忙しい月曜日

午前中は複数の打ち合わせをし、歯医者で治療。思ったより虫歯が深かったようで辛い。

午後はしばらく作業をした後に、生命保険会社から営業を受けた。中々制度としては興味深い。何かしら実際に使えるといいな。

6時頃に早めの夕飯としてとんかつを食べた。

夜は定例のミーティングがあって、会社の各種論点について整理をした。会社全体の本質的な戦略が明確化されてきているのを感じる。まだ効果として顕在化するのはしばらく先(6-12ヶ月後)だとは思うが、強力な競争優位につながる一連の打ち手に昇華していくのではないだろうか。

今日は天気が良くて歩き回るだけでも非常に気分が良かった。この心地よい季節も長くは続かないだろうから、なるべく楽しみたいなぁ。